Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちくわさんにリンクをお願いする為、沖縄へ行って来ました。
記念撮影もしてきたじぇ~☆
おーりとーりぃ♪
どだ!???


バレタ???
ハイ合成です。。。

ちくわさんがベティと同じ服を着ていたのを拝見して、思わず写真を拝借。自己願望の世界に陶酔してしましました(笑)
仕事中真剣な顔して、コレ作っちゃった♪
満足満足

いつか本物のペアルックお願いします♪沖縄行きたいじぇ☆
もちろん珊瑚の方様もご一緒に、いかがですか??(笑)
注)ベティは側室という立場なので・・・・

そうそう、先日の石垣島旅行で作ったシーサーが届きました。焼き上がりは一回り小さくなるよって言われていましたが、結構変化ナシ。私の作成したほうの足が割れて届きました
足は取れやすいから、しっかり固定してくださいって先生に言われたのに・・・・、いい加減に聞いていた罰ですね
でも、強力接着剤で元通り♪
ベティんちの番犬でちゅか??

スポンサーサイト

コメント

あ!ベティハウスに守り神が!!!
これで災難から守られますね~笑
自分で作れるっていいですね。旅先でなかったら中々体験できないですものね~。
旦那さんとMIKOさん、やっぱり作った人にこのシーサーは似てるのかな???

え~っ自分で作れちゃうものなんですか!
怖そうで、でも愛嬌あるこの顔、いいですね~。
ところで、コハル嬢のところに書いてあった納豆、
ぜひお試しくださいませませ。
上手に食べますよぉ。きっとベティちゃんも
はまりますよ!!
3ブヒで納豆トリオ、いかが?(笑)

あーーーーちくわさんとペアでツーショットですね~♪かわいいなあ。
シーサーもイイカンジですね~。
あーーーー沖縄も行きたくなってしまう。
関西に関東に沖縄に・・・夢が膨らみます。(笑)

ベティちゃん、一人で沖縄遠征お疲れ様でした(笑)
ところでシーサーいい感じでできてるね。上手です。
これでベティちゃんも守り神のおかげで「家内安全」。

合成とはいえペアルックで海水浴とは、ズルイじぇ☆
珊瑚の方、正室の座あやうし?(笑)

シーサー、手作りもいいですねぇ。。。アジがある。
ウチのは手作りじゃないけど、オキナワで買ってきたのを、
ポストの脇に置いてますー。
『どっちのシーサーがつおいか、勝負するでち☆』by珊瑚の方

おぉー、珊瑚ちゃんがノリカでベティちゃんは小池栄子???じゃなくて内山リナかな???(笑)
ちくわの子供をたくさん産んでほしいじぇー。
それにしても、シーサー上手☆

沖縄ネタなのに乗り遅れてしもうた。
いいな、ちくわさんとのコラボ!
かわいいシーサーですね。かなりよく出来てますよ。手作りではグラスを作ったことがありますがでこぼこチャンでした。
最近ナビィさんを夜、ケージに入れると「ここから出せぇ」と熱唱が始まります。あまりの声量でPCをのんびり使えません。おかげで会社から打ってます。リーダーとして信頼されていないようです。ウゥ(泣)

あああ、シーサー届きましたね!
かわい~!手作りと思うとさらにかわいいですね!!
ベティちゃんのお家を守ってる~♪
ベティちゃんのケージすっかり冬支度ですね。
うちは今まだクレートがないので、
購入予定なのですが、どの大きさを買えばいいのやら。
ベティ’Sクレートは、大きめですか?

ベティ城にシーザー…いや、間違えた、シーサーが…

いやぁ、私も沖縄食い倒れ&飲み倒れツアー、行きたいです。何度も何度も何度も沖縄旅行を計画しては、貯金の残高さんとにらめっこ…計画倒れです。

………って、ここから直行便ってあるのかなぁ…???

すごいじぇ~☆

手作りですかっ!
それぞれ雰囲気が出てて とっても いい感じで出来上がってますねっ!
シーサー見て 先日の石垣島の旅行 楽しい思い出を思い出されてたと思います♪
旅先で なにかを作るって いいですね!
あ~! どこでもいいから 旅行したいじぇ~☆

うちのしょぼいブログに 来てもらいありがとうございました(ぺこり)

★masakoさん
ハイ、守り神のつもりだったんですけどね・・・
この後シーサーさんに災難が・・・。ベティが頭からがりがり・・・。撤収して頂きました(笑)
前々からシーサー作りたいなーとは思っていたのですが、旅先では中々落ち着けない性分で(苦笑)
作ってよかったなぁと改めて思いました!
旦那なともかく私とこのシーサー言われてみれば似ているような気がします(笑)

★小春ママさんへ
はい、1時間半くらいで簡単に作れちゃいますよー!
自分へのお土産に是非オススメです!
最初は緊張して作っているのですが、だんだん遊びが入ってきて、こんな顔になっちゃいました(笑)
そうそう、納豆、まだ試してないんです。
3ブヒで納豆トリオ、しばし、お待ち下さい♪

★コタママさんへ
へへ♪いいでしょ~~♪大きさの比率がよく分からなかったんですけどね(笑)
行きたいところって、盛りだくさん、欲求ってなくならないもんですよねー。一個づつ潰そうと思うんですけど「また行きたい!」になっちゃうんですよ(苦笑)
関西に是非お越しくださいね

★ごまぱぱさんへ
もう、勝手に沖縄いってるんでびっくりですよ(笑)
シーサーお褒め頂いて嬉しいです♪
ごまぱぱさんもぜひ「ごまシーサー」作ってくださいな♪もちろん、押せば幸せになれるポッチン付きでお願いします!!

★ぢゅんさんへ
これはこれは、御台さま、わざわざのお越しいたみいります(笑)
ちょっと、出し抜きました。お許しを!!
シーサー対決でちか??
どうしましょう!!(オロオロ)

★ちくわさんへ
内山リナがいいでちゅ。。。とベティが申しております。寝屋を共にするには、まだベティの準備が出来ておりませんので、お許しを(笑)
シーサー作りってもっと難しく考えてましたけど、以外と簡単なんですね☆これなら家で作れるぞって思ったんですけど、当然作ってません(笑)
旅の思い出ですから(笑)

★ナビィ父さんへ
いいでしょ?!! ちくわさんと沖縄の海バックに記念撮影です!いつか本物が撮れるといいなぁ!
ナビィさんは遊びたい盛りなのですねー。
ベティは昔から、無駄な努力はしないタイプですねー。
ケージに入れる「あ、今日はこれで終わりですね」って理解するみたいだし(笑)脱走なんて思いつかないみたい(苦笑)
でも、帰ってきたときは飛び跳ねて、クンクン鳴くし、大変です!!

★いえりさんへ
ハイ届きましたよ~!うん、改めて、作ってよかったなぁと思いました。二人で作った思い出もプラスされてますから(笑)
この後守り神を頭からガリガリしたベティ・・・。
シーサーには非難していただきました(苦笑)
クレーとの大きさ難しいですよねー。
私もブログを通じて皆さんに教えていただいたんですけど、結局大きさ失敗しました。でもベティが以外に大きくならないので、今のところ助かってます♪

★ままちんさんへ
香港からの直行便…。あるんですか??
沖縄、泡盛飲んだくれツアーいいですねー!!
多分、はじけちゃいますねー。でも次の日死んでそう・・・(笑)
考えただけで、恐ろしい・・・。怖いこと??ハイ、記憶を無くす事です・・・(涙)

★BOSSママさんへ
分かる分かる!どこでもいいから 旅行したい!!
でも、行って帰ってきたら、また行きたくなる。欲望は尽きないもんです(汗)
是非沖縄ダイビングライセンス取得ツアーにいかれてはいかがですか??賛成♪

シーサー、作れるんですねー!
なんだかカワイイしっ。
南は九州までしか行ったことがないので、沖縄、行ってみたいなぁ......(遠い目)
で~も~、ウチのダンナさん、飛行機が苦手なので、遠出はなかなかできないのですよ...トホホ。

納豆、ぜひ、お試しあれ~(笑)
MIKO家のベティちゃんなら上手に食べてくれるはず!?

★shiuさんへ
はぁい手作りシーサー、是非オススメです!
カイトくんハナちゃんだったら、1時間ほどで完成するんじゃないかな??
飛行機も2時間程度なら我慢できなかなぁ??(笑)
がんばれパパさん♪
納豆、近々試してみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/85-90a79e0c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。