Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月3日、待ちに待った、東京ブリンドル3ブヒさんをお迎えオフ♪
いざ大阪鶴見緑地へ!!花博以来だわ!!
ベティはお洋服を着て、首輪を付けられた時点で、もうテンションはクライマックスへ!!
これをされるとお出かけって理解するんだね♪
何か良い事がある予感がしまちゅ♪
そーだよーたくさんのブヒさんに会えるんだよ♪
ブンラン家と一緒に少し早めの会場入り♪にも関わらず、既に何頭かのブヒさんが集まっていた。
時間が近づくにつれ、その数は膨大に・・・・。
最初の予定では50頭前後だったかと思うが、多分もっと集まっていたと思う。とにかく異様な(笑)光景だった・・・
そして、関東組さんが到着して、みんなで記念撮影。
さすがに1枚に入りきらないよ~(汗)
たくさんで数え切れないブヒブヒ
そして、3ブヒさんたちの撮影会
みんなモデル犬みたい!!
東京ブリンドル3ブヒ でつ なのだ ブヒ♪
そして、関東組さんによる、ジャンケン大会、景品はなんと、Bulldossの服なのだ!!
絶対勝つぞぉと意気込んで参加したが、夫婦共に惨敗・・・ノー。オンラインショッピングですね
そして、ベティも一緒に記念撮影していただいた。
これが都会のにおいでちゅね♪
レオ君の得意技「アホアホ」も生で見られたよ3頭ともとっても可愛らしくて、お利口さん。飼主さんたちも、8時間かけて関西に上陸されたというのに、疲れを見せることなく、盛り上げてくださった!
本当にありがとうございました♪
翌日はUSJに行かれてる筈・・・、元気だぁ!!

そして、もう一組のはじめまして♪
そう、ブログを始めた当初より仲良くしていただいているMinakoさん家のくーたくんとはるぴょん♪
くーはるちゃん合計よりも重くなりまちた!!
ブログで拝見しているよりも小さくてかわいかった!!
くーはるちゃん本当にそっくり♪鼻の色で見分けるのよね(笑)
Minakoさんもとっても素敵な方でした♪お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪

沢山のブヒ達の写真はまた今度アップさせていただきます♪
名前をお伺いしても、覚えられてないダメダメな私です・・・。
それから、ベティが色々なところで、お水を頂いたり、かわいがって頂いたようで、ご迷惑をおかけしました。すみませんっ!
はい・・ベティは迷い犬になっても、強く元気に暮らしていける、図太いワンコに成長いたしました!!
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

今年の3月7日生まれのクリームの女の子、ベティのママです。北関東在住ですからまずお目にかかる事は無いでしょうが、余りにも共通点が多いので,わが子を見るように拝見させていただいてます。先日初めてオフ会に参加してたくさんのお友達と遊びました。フレンチの可愛さ面白さは格別ですねー。ベティが来たことが今年一番の幸せです。

うわー☆すごい数。
ちくわもいつか関西に行ってベティちゃんに会いたいじぇー。
そのときは生ペアルックしようね♪

う、うらやましい…

やっぱり、ここでも爽快集合写真!!
すごいですね~フレブルの輪!
車の中のベティー嬢の「ん?」って言う顔の写真、
めっちゃかわいいです!

でも、何気にすごい一生懸命、
MIKOさんやコサチさん、ブンラン子様のお姿を探してしまいました…失礼しました<笑

ありがとうございました!!

昨日は、ありがとうございましたっ!!
旦那さんから「家では人間の言葉を話す!」と言う貴重なベティちゃん情報迄頂きました。
アット言う間に過ぎた時間でしたが、とても楽しかったですっ。
ベティちゃん、ボールで遊んでいたのに鉄生が意地悪で独占してごめんね・・・。
これに懲りず、また遊んでね。

おつかれさんでした

昨日はベティちゃん、かわいかったねぇ。
ワンコより人好きですね。立派な女の子になりつつあるベティちゃん見て目を細めてました。
しかし、ごまの「例の疑惑」しっかりMIKOさんに見られてましたね。まるで「ネバーランド」に住んでて、バーレーンに移住した某ミュージシャンのような行動でした。
ごまの「ロリコンバラ」。治るかなぁ…。裁判沙汰にならなきゃいいけど。

おつかれさまどす。

いやーん。ごめんね~。
ベティちゃんをクンクン・ペロペロ…
でもMIKO夫さんもいけないのよーー!
『どーぞ』って感じでおっぴろげてるんだもん(笑)
そのうえMIKOさんの右足までお借りして…(汗)
今度私の左足をベティちゃんに捧げます(イラナイカ)
でも…ほんとに『女』になったよねーー。

ありがとうございました!

お疲れ様でした!ベティちゃん、表情が出てきて可愛いレディに・・・・表情の乏しい、マイペースはなこには羨ましいかぎりでおます。↑の車の中のお顔なんて、食べちゃいたいくらい可愛い!また、ご一緒させてくださいませ~

ありがとうございました

昨日は、車にも乗せていただき
当然のようにブルーシートにおじゃましてビールを飲んじゃいました(笑)。
どうもありがとうございました!
ベティちゃんの行動やしぐさ、ひとつひとつに
皆さんが笑顔になっていましたね。
また遊びましょう☆

★ベティママさんへ
はじめまして☆
同じ名前・生れ月しかもクリームなんですねー!!
嬉しい♪是非是非ベティちゃん見てみたいです!!
メルしますね♪
本当に、1年前には自分がフレンチを飼っているとは想像出来ませんでした!
我が家もベティを迎えることが出来たのが、今年一番の幸せですよー♪これからもよろしくです♪

★ちくわさんへ
すごかったじぇ~☆
ちくわさんが関西に来たら、すごいことになるじぇ~☆是非生ペアルックおねがいしまっす♪
それまでは、空想でガマン♪

★じゅんじゅんさんへ
あはは、やっぱ集合写真見ると探しちゃいますよねー♪
でも残念、今回ベティを抱いてるのはMIKO夫なのでしたー!何気に一人だけカメラ目線の怪しい男・・・MIKO夫です・・・スマ君は左端にポツンといるので、コサチさんはいないなー。ブンちゃんは・・・・あっかすかに・・・ブン父が抱っこしてるけど、分かりづらーい(笑)残念

★まゆさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
そうなんですよ、ベティは家では『お腹がすきまちた』『お散歩行く出ちゅよ』ってしゃべってるんです。
やばいから、外では喋らない様にしつけしました♪
鉄生君が取ったボールをベティが横取り・・・、昨日一日で、ベティのあきらめの悪さが露呈しました。
家に帰ってから『鉄にいちゃま、ごめんなちゃい』だって、許してあげてね(笑)

★ごまぱぱさんへ
昨日もごまごろうさん大活躍でしたねー
そして、衝撃的なごまくんの真実・・・(疑惑じゃないですよ 笑)。命名『マイケルごま』ですなー(笑)
次回はベティの色香に気付いてね、ごまくん♪

★nicoさんへ
お疲れ様でしたー☆焼肉美味しかった??
ライチ君ごめんねー、ベティがもてるのが嬉しくて、MIKOもMIKO夫も調子にのってしまったわ♪
ふふ、今はまだギャルだからサービスよ♪
レディになったら、お高くとまるわよっ!よろしくて??(笑)

★じんママさんへ
お疲れ様でした~☆
はなこちゃん本当にマイペース♪
落ち着き無いベティに見習ってほしいものです!
はなこちゃん明るくて本当にいい子ですねー。
触り心地も抜群だし!!癒されました♪

★eri.kさんへ
いやはや、本当にご苦労様でした♪
幹事手伝えなくてごめんなさい!!
あんな大きなブルーシート、使ってもらわなきゃ、持ってきた意味無いですよー!!昨日は寒くも無くいい天気でしたね(ちょっとやばかったけど)
今度は熱燗持参ですかねー??(笑)

ベティちゃん、かわゆい

MIKOさん、MIKO夫さん、くーはるを見つけて声をかけてくださってありがとうでした!!
ベティちゃん抱っこできて、嬉しかったです!!
ほんと、写真で見るより、ベティちゃんすごく小さいですよね。いい子だし、体もムチムチしてバランスいいし、MIKOさんたちが、可愛がるのも納得です!
もうちょっとお話したかったのですが、私、少し緊張して、心とは裏腹に、どこぞへ去って行ったかもしれません(^^;

帰るときに、MIKOさんたちに、ご挨拶しようかと思ったのですが、自由奔放に遊びまわるベティちゃんしか見つかりませんでした(笑)いつもベティちゃん、あんな風に野放し状態なんですか?(笑
うちは、絶対にリード放せないです。ううーーん、しつけの問題か?(^^;

上の写真、ベティちゃんは普通のお顔なのに、くーたは目を剥いて、はるは、恐れおののいている様子が丸分かりですね(爆
また一緒に遊べる機会があれば・・・仲良く遊べたらいな(願望です:爆)

はじめまして

3日はお疲れ様でした。ベティちゃんはウニボールを嬉しそうにもって走ってる姿がとってもかわいかったです^^ベティちゃんの写真も影ながら撮らせていただきました。あまりにかわいくてつい・・^^;
また載せさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いします^^

★Minakoさんへ
こちらこそ、緊張してテンションハイな私に付き合っていただいて、ありがとうございました♪
くーはるちゃん、まぢで可愛かったぁ!こっそりかばんに入れて帰ろうかと・・・(笑)
オフ会では、結構ホステス並みに色んなところへ挨拶に回るので(ベティが)、自由にさせてます(笑)
でないと、飼主の体がもたなくて・・・(汗)
駄目飼主です(滝汗)
今度は一緒にかけっこできるといいですねー♪
でもベティがつぶしちゃいそう!!(笑)

★小春さんへ
はじめまして~☆
ベティをとってもかわいく(親ばか)撮って頂いてありがとうございました!!
あのウニボール遊びの時にベティのあきらめの悪さを知りました(汗)今度覚えてもらうコマンドは、「あきらめなさい」に決まりです(笑)
また遊びに行きますね♪

ありがとうございました♪

生ベティちゃんに会えて、うれしかったですーー♪
遊ぶのが上手で、性格もフレンドリー。
とってもいい子でうらやましいなぁ。
ベティちゃん、レオのアホアホは
真似しちゃダメよ(笑)
かわいい路線のままでいってねーーー
またぜひ、遊びに行きたいです。
東京にも機会があったらいらして下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/86-e87dd56d

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。