Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

さてさて、昨日のオフ会第2弾です!
なんせ60頭近くのブヒさん達が集まったのだから、写真もすごい!!
はっきり言って、分かりません・・・。
でもでも、せっかくお名前教えていただいて、撮った写真が、盛りだくさん。ごく一部ですがご紹介させていただきます。
お名前間違っていたら、ご連絡くださいねー!!

そうそう、まずはブン父から(笑)
20051104144829.jpg
ブンタロウ君と親戚のコタロウ君。尻尾の長さが親戚だなぁと実感・・・20051104144657.jpg
そして、いつも笑顔のいろは君。モテモテです!
20051104144720.jpg
はじめましての、しんのすけ君、モンチちゃん
20051104144645.jpg
大きくて優しいアントニオ君。ベティとも仲良しです。
20051104144758.jpg
相変わらずのムニムニ、花子ちゃん♪
20051104144810.jpg
はじめまして、プーマ君♪お水ありがとう!
20051104144819.jpg
まだまだ、パピコブッチャー君を付狙うごまさん(笑)
ごまさーん、国外追放になりますよぉ!!(爆笑)
20051104144841.jpg
キャンディーズって、ふ・古って言わないでぇ♪
今日はあんまり走らなかったので、残念。次回に期待!!
20051104144852.jpg
男前ライチ君!ベティもレディーになったでしょ?
20051104144902.jpg
りぼんちゃん、ベティと遊んでくれてありがとう♪
20051104144918.jpg
若様お久しぶり♪本当に笑顔がかわいいね。
20051104144930.jpg
鉄生君ベティとボール遊びしてくれてありがとう♪
MIKO夫が生アブ②に感動してましたよ(笑)
20051104144940.jpg
はじめましてのテンドンちゃん。お揃いの服でかわいいったらありゃしない!!
20051104144705.jpg
ベティがいないと探したら、いろはちゃん一家の一員になってました(笑)ご迷惑おかけしました♪
20051104153706.jpg
BOSS君、似合ってるよ!!くやぴー!!(笑)
モンパ君はじめましてー。いっぱい遊んでくれてありがとう♪

そして、最後はやっぱりスマ君でしょ♪
20051104212327.jpg
おーい、なにもそんな窮屈な所に登らなくてもー!!
「はやく帰るのだ!!コサチ!!」とでも言ってるんかなー??

みなさん、お疲れ様でした。
まだまだ、沢山のブヒさん達・・・まともな写真があまりなく(ブレブレ)
掲載できなくてごめんなさ。
これに懲りず、また遊んでください♪
そして、幹事のごまぱぱさんeri.kさんブンラン子さんありがとうございました!そしてお疲れさまでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

昨日はオフ会、お疲れ様でした!
幹事との同伴出勤?で集合時間前より皆さんをお迎え頂き感謝×2なのだぶひ♪
ベティちゃん、最近ぐんぐんと成長していますね(喜)
これからは、妹弟が増えてきて『姉御』?になる日も近いですね!
ベティちゃんが姉御って事は、あとむは…『おっさん』だぁ~
赤ら顔だから酒飲みのおっさんでおまっ(プッ)

楽しそうで何よりです~。
行けなくて残念です。とても楽しそうな空気が伝わってきました~。
いつか関西ブヒさんたちに会えるのを楽しみにしています~。

オフ会で・・・

ベティちゃんを 見た人は みんな骨抜きになってましたよ(*T▽T*)
MIKO さんから声かけてもらって ほんとうれしかったです(^▽^喜)
そして エサ?までもらいありがとうございました(ぺこり)
BOSSママも お酒を飲む事が大好きなので 
MIKOさんと飲みたいで~す♪ 
機会があれば お願いしま~す(^o^))

しょぼしょぼ ブログ 始めましたので
よかったら 遊びに来てくださいませ~。

現場写真

現場写真ありがとうございます。
まさに「ロリバラ」ごまの真実ですね。
国外退去への準備を今日から始めます。
それにしてもベティちゃんは社交的。あちこち遊びに行ってましたね。いいホステスさんになると思います。
追伸
カフェでのジョッキ持ったMIKOさん、お似合いでした(笑)

なんだかスゴイですねー!ブヒだらけ(笑)
いいなぁ、いいなぁ~。コハルも行きたかったなぁ。
(3日、仕事でしたけどっ^^;)

それにしても、ベティちゃん、社交的なんですね~。
飼い主があまり社交的でないせいか、今だ、散歩すらロクに...あぁぁぁぁ~(苦悩)

もう、スゴイとしか言いようがない・・(笑)
圧巻だわぁ、ブヒちゃんたち~~♪
でも、こうして見ると当たり前ですがいろんなタイプのフレブルちゃんがいるんですねぇ。お顔も毛色やサイズで全然違うし。。。最近、ペットショップでフレブル発見するとじーーっと見てしまう私がいます・・(笑)ベティちゃんは、ホントに社交的でまさにアイドルですねぇ。羨ましい~~!!

お邪魔しま~ス♪

先日は、コタロウがベティ嬢を追い掛け回し、す、す、す、すいませんでしたぁぁ。お恥ずかしい。
いつもは男の子にばかり、ふんがふんが言ってるのですが、ベティちゃんのセクシー光線にやられた模様です。

ブンちゃんとは遠い親戚なんですけどね。特徴がよく似てました!誰か先祖にシッポにょろり様がいてるのでしょうか?!
これからもよろしくお願いします。

キャ、キャンディーズって…ぷぷぷ(笑)
こう見ると、ベティ姫って、まだまだ小さいですね。パピコだわ♪
こんなにブヒがいて…本当、うらやましいです。まめ助も参加させてあげたいんですが…ねぇ…。

★あとママさんへ
すごい数のブヒでしたねー。結構テンバッテました(笑)。あんな中で、あとパパ・ママの姿を見たらホッとします(笑)
普段ベティだけ見ていたら、成長があまり分からなかったけど、他のブヒと並ぶと、体が横にひろがってきたなぁとか実感しますね!
あとむくんもまだ若いのだぶひ♪育ち盛りなのだブヒ♪(笑)

★コタママさんへ
いつでも関西にお越しくださいませ♪
イベント好きなブヒ達がお待ちしております♪
コタロウ君のほっぺた触りたいですぅ~!!!

★BOSSママさんへ
先日はMIKO夫の目が光っておりましたので、なかなか鼻ティッシュまでのテンションに行かなかったですよ(笑)
私もサーフィン復活したいなぁ・・・
でも体力的にむりだぁ・・・!!
次回また飲みましょう♪(ぷぷっ)

★ごまぱぱさんへ
ええ、目に焼きついて離れないです~(爆)
国外退去への準備ですか???(ますます爆笑)
じゃあ、退去先はハワイへ!!いいなぁ~
ベティってホントにホステス、営業が天職だと思います(笑)。万遍なく、愛想振りまいてますもんね(苦笑)
えっ?カフェビール??あれはよそ行きの姿です・・・
本当は・・・・きゃ~!!

★shiuさんへ
では、次回コハルちゃんだけでも参加で、新幹線に乗せてもらったら、駅までお迎えに行きますよ(笑)
ベティ本当に社交的になりました。最初の内弁慶が嘘みたい。まだワンコと仲良く遊ぶって感じでは無いですけどね。
私もベティの内弁慶が悩みのときに、近所のワンコ集会に何度も顔を出しました。公園デビューっぽくてドキドキでしたけど(笑)

★keikoさんへ
そう、スゴイとしか言いようがないよ(笑)
あんなところにうるるちゃんいたら、つぶされちゃうよ(笑)
それぞれの個性ありますよねー。私も最初は違い分からなかったんですけどね(笑)
チワワのオフ会も見てみたいなー♪

★JINさんへ
こちらこそ~ベティに興味を持ってくれて嬉しかったです♪。今までFブルさんに興味をもたれたことがなくて・・・(笑)
コタロウくんのシッポかわいかったなぁ。めっちゃ動いてましたよねー(笑)元祖シッポにょろり様突き止めていですねー(笑)
こちらこそ、よろしくですー☆

★ままちんさんへ
あっ、笑ったな!! でもでも、コレに反応するってことは・・・ぷぷぷ(笑)
香港にはFブルさんはたくさんいるんでしょうか??
ベティもごたはまちゃんと海岸かけっこさせてあげたいです♪そうすると「かけっこフィンガー5」・・・・?

★みやさんへ
おつかれさまでした~☆
マオちゃん、多分あの異様な光景に圧倒されてたんですよ!! 前回のカフェの時のような活発なマオちゃんではなかったですもん。
ベティ大ジャンプ写真見ました!!マオちゃんマジでびっくりしてましたねー(ケケケ)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

今回もまろんと遊んでくれてありがとう!写真が写っていて家族で喜んでいます^^)
キャンディーズですか・・・
因みに私が始めて買ったワンちゃんの名前は「スーちゃん」でした><

ベティちゃんならいつでもウェルカムよ♪
今度会う時はお菓子で釣らなくても(苦笑)ベティちゃんが遊びにきてくれるといいな。

キャンディーズ、懐かしい(笑)
私は一番地味なミキちゃんが好きでした v( ̄Д ̄)v

今回は走らなかったー

いつも走り回る2人なので楽しみにしてたのに
なぜか走りませんでしたねー
でも相変わらず他のパピィフレブルさんたちに
人気が高かったもみじでした(笑
よく追いかけられて珍しく怒ったりしてました。
今度こそはぜひとも走り回ってほしいもんです!

★まろん母さんへ
まろんちゃん、相変わらずかわいかった♪
今回はベティのノリがいまいちで、芦屋浜の時のような、かけっこが見られなかったです
スーちゃんは、キャンディーズからとったの?
うふ、それ以上の詮索は止めておきます(笑)
まろんちゃんのカワイイ写真↑小春さんのところでも紹介されてましたよ♪

★ユウさんへ
キティランド・・・ベティもロックオンされてましたが、実は私もロックオンされてました(笑)
ミキちゃん派ですか?私は太ってるスーちゃんが好きでした(笑)。ランちゃんは憧れでした。

★ヨウスケさんへ
そうですよねー。いつも楽しみにしてるのに!!
もみじちゃんから、近寄るなオーラでも出てたのかしら??でもそんな事に気付くベティじゃないですからね(笑)
ベティが走らなかったら、ヨウスケさんが走る・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/87-e18e733c

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

