Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

みなさんのブログ訪問、時々ベティと一緒に見て回ります。
とはいっても、ベティはTVとかに全く反応しないので、多分見てないなー。でも、ムービーの時は違います。身を乗り出して・・・・


コレは小吉くんの怪鳥音発射ムービーを見ているときのこと(笑)
音に反応しているんでしょうか?♪
小吉くん素敵でしょ??
鳥さんが鳴いています・・・・
こうやって、遠くのブヒさんたちと交流しているベティなのでした♪
スポンサーサイト

コメント

あっダメよ!

ベティ姫っっっ!
ベティ姫の殿方は香港っていう国にいるまめ助なのよっ!小吉くんも可愛いけど…ベティ姫はまめ助のガールフレンドだぶぅっっっ!

なんて~★
うちも動画(っていうか、鳴き声?)にはよく反応しますねぇ。たまに一緒になって吠えてたり(笑)

それにしてもベティ姫、よく首が動くねぇ(爆笑)

かわいいー!!!!かわいすぎて罪!
やだ~たまりません!!!
おこめもテレビはほとんど興味なしなんですけど
パソコンから音が出てくると
ものすごく興味示します。
今度お友達の動画見せてあげてみよう♪

やばいっ!かわいすぎるぅ~!!
やられちゃいました=3
スマなんて無反応ですよ(/>o</
ま、実物が目の前にいても無反応ですからね(笑
ベティちゃん、次会った時、誘拐しちゃうかもっ♪

かわいいなぁ!!
首かしげる時って、表情もキョトンとするから
抱きしめたくなりません?私だけ?
でもほんとよく動くこと!!

ウチも小吉社長の怪鳥音に反応してた(笑)
珊瑚の場合、生ワンコには興味を示さないのに、
画面の中のワンコには飛び掛っていきます(苦笑)
関係ないけど、昨日のサッカーにも飛び掛ってました。

かわいいw

首をかしげてとってもかわいいです(ノ∇≦*)
やっぱり動画になると反応しちゃうんですね

すごぉぉぉぉぉぉいっ!

こんなに反応するんですね~!
ベティ嬢ったら、か、かわいい!
じゃぁ、またいつか「ごたはま」でも
強烈な動画をアップしますね!

うちの子が出てますね。

どひゃ!小吉が出てる!ハズカシー!
怪鳥音が!店長の声も!ハズカシー!

ベティちゃん、こんな変な声聞いたことないよねぇ。
そら首もかしげるわ。
小吉も変な音を聞いたら同じような動きをします。
小吉に小吉の怪鳥音動画を見せたら・・・
ベティちゃんと同じ反応しそう(笑)。

ベティちゃん、一般の殿方はこんな声出しませんよ。
MIKOさん、出演料としておやつ3個おくれ!
いつか関西遠征したときにね!BY小吉

ベティーちゃん可愛すぎ・・・。
ふらんのサークルは私のパソコン部屋の隣にあるんです。
動画とか見ていると音に興奮してサークルの中ですご~く暴れます(笑)。
パソコンの側にふらんがいるときはひたすらモニター凝視。
ふらんは最近聞きなれない音が減ったみたいで、以前のように首をかしげてくれなくなったんです。
ちっちゃい頃はすぐに首を傾げてくれて可愛かったのに・・・。
あ~~、パピーの頃のふらん!カンバ~~ック!!

可愛過ぎ~!!
首をかしげるベティちゃん、最高です~!!
って書き込みながら、また、リピートしてしまいました(^.^)
クロブタちゃんも、何気にチェックさせていただきました(笑)

ベティちゃん、か〜わ〜い〜い〜っ!!
動画を見ながら、ニヤケまくっちゃいましたよ〜。
コハルにも動画、見せてみようかなぁ?
...あ、でもひざだっこ、12キロの巨体はキツイ...(笑)

最近、寒くてひざに乗りたがるんですけど、
重いから、すぐシビれちゃうんですよね。
ベティちゃんぐらいだったら、
いつまでも載せてあげられるのになぁ〜(遠い目...)

ごまはね・・・

ベティちゃん、かわいいね!音声と画像に反応してますね。いい反応だ!
「あれれ?どうしたんだろ?」って顔してる。
対してごまは新聞読みながら「う~む・・」と首をかしげることがあります。しかも社会面。
来年は新聞社へ就職させようか…。

ベティちゃんのこの動画をジェムに見せたら、同じ動きでみてましたよ~。
やっぱり、とーっても気になるみたいです。
こういう不思議反応って見てて楽しいですよね~♪

あはははは)))

もうベティちゃん可愛すぎぃ~~~っ!!!
お腹かかえて笑ったぁ~~~!あ~)))可笑しいっ!!(笑))))
しかしよく見てるよねぇ~♪もう頭の上にいっぱい?が飛んでるのが見えるようだわ!(^∇^)アハハハハ!

★ままちんさんへ
やーん、嬉しいお言葉ありがとうございますぅ~!!
沖縄に続き、今度はベティ香港一人旅ですね♪
まめ助君、待っててくだちゃいね♪
映像には、反応しないけど、音にはこうやって反応してます。見てておもしろい!!

★えりかさんへ
うんうん、PCの音には反応しますねー!
おこめちゃんにも是非、動画見せてください♪
色んなのに反応しますけど、小吉君の声は、食いつきがいいですよ~(笑)

★コサチさんへ
ぷぷ。やっぱりコサチさんって面白い!
そうねースマくん、実物目前でも無反応だもんね♪
でも食べ物目前の反応は素敵なこと、ちゃんと知ってますから(笑)
興味のあるものと、無いものがはっきりしてて、いいと思いますよ(爆笑)
ベティに探知機つきの首輪つけとかなきゃ!!

★小春ママさんへ
うん、なるなる!!
そのまま、キョトンとしてて欲しいのに、抱きしめると、いきなりスイッチオンになるので、困ったものです(笑)

★ぢゅんさんへ
珊瑚ちゃんも、反応しましたか?(笑)
へぇ、画像に反応するんですねー??
えらいなぁ。ベティはまったく理解して無いもん。
サッカーも今度見せてみよう♪でも、TVを見ないからなー。なんかのきっかけで、ボールを発見したら、食いつきそうだけどなぁ(笑)

★小春さんへ
そうなんです。画像には反応しないんですけど、スピーカーから出てくる音には反応します。
他のワンコさんの動画のたびに、首をかしげて欲しくて(笑)一緒に見てます。

★じゅんじゅんさんへ
音には素直に反応してくれるので、面白がって何度も繰り返してます。
是非、「ごたはま」ちゃんの乱闘・・・いやいや・・・強烈な・・・・いやいや・・・遊んでいる動画を心待ちにしてますのでよろしくです♪(笑)

★店長さんへ
友情出演、アリガトウゴザイマス♪
小吉くんのお声は、何度聞かせても同じような動きを撮ってくれるので、動画を撮る側としては、大変助かりました(笑)
関西に来られた際は、必ずや出演料いやいや、おやつを準備申し上げますデス♪

★iukoさんへ
へぇ。。。経験を積んでいくと、音にもあまり反応しなくなるのですね!!
貴重な時期の動画だったんだ!!撮っといてよかった♪
ふらんちゃん、大人の女なのね!!でも小吉君の声には反応するかもよ??(笑)

★ガジママさんへ
さすがガジママさん!!クロブタちゃんに気付いていただけましたか??(笑)
ガジママさんの日記を見て私も早速チョコQ購入しました。なんと1個目でクロブタさん♪
同じだったので思わず笑っちゃいました!!
結局、フレブルちゃんとはご対面出来ず、デス。

★shiuさんへ
うちも最近、すぐに膝に乗ってこようとします。
今たぶん8キロ弱なんですけど、足がしびれるようになって来ました(笑)コハルちゃん、あと4キロUPですよね、、、、ん~頑張れshiuさん(笑)

★ごまぱぱさんへ
え~ごまちゃん、新聞見るんですね!!
私でさえ、新聞見ないのに(自慢にならない・・・)
記者ごまくんの取材記事が出る新聞だったら、見るけどなぁ(笑)
ごまくん、おばちゃんに社会情勢を教えておくれ・・・。

★masakoさんへ
ふふ、ジェムさんも一緒でしたか♪
ホント不思議そうに首傾げますよねー!!
なに考えてるんだろう??

★Sachikoさんへ
やー、そんなに笑っていただけたら本望です♪
コジちゃんもよく、首を傾げてますよね??
頭に???の付いてるやつ(笑)
すぐに映像で浮かんできますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/91-c8cb135b

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

