Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

しばらく、ダウンしてました・・・。
まだまだ回復してませんが、コメントもぼちぼち返していきますので、しばしお待ちを・・・。
ベティは元気ですよー♪
散歩に行けない私の変わりにMIKO夫が、頑張ってます(もっと頑張れ)
土曜日もメリケンパークまでお散歩に。
年賀状に使えまちゅか??
うん、いいねー。モデルみたいよ。
さ、さむいでちゅ・・・・
ぶ、ぶ・・・

では、皆様もお体ご自愛くだされませ・・・・
スポンサーサイト

コメント

風邪ひかれてるのですか??
大丈夫ですか??
急に寒くなりましたもんね~。
しっかり休養して下さいね!といっても
主婦はなかなかそうもいかないとは思いますが・・・。
お大事になさって下さい。

ベティちゃん、モデルさんみたいよ~!
2枚目も味があってイイ感じです~♪
眠くなっちゃったのかしら??(笑)

大丈夫ですか?

風邪ひかれちゃったんですか?
日本は寒いらしいので…ドテラ着て、湯たんぽかかえて…と温かくして、たっぷり休養を…。あ、あと、ビタミン!!!

ベティ姫…耳、大きいですね♪
これぞ『こうもり耳』ですね。まめ助の耳は…小さくて、そして……臭い(涙)

ベティ姫、香港に遊びにくるだぶぅ♪

あら、移しちゃったかしら???爆
暖かくして、早く良くなってくださいね!!!
ベティちゃん、くちゃみでも出そうなお顔ですな~笑
ワンコも風邪には注意ですよ~☆

風邪ですかー?
ちくわもくしゃみして鼻水出してました(笑)
MIKOさんも早く元気になってくださぁい!!!

神戸って行ったことないけど、横浜に似てますねー!
MIKO夫さん(もっと笑)がんばれー☆

大丈夫??
病気ですか??
それとも…歳??(笑)
どちらにしてももう若くないんだから気をつけてね~!
波止場のベティちゃん。オットコマエ~(スマン)

お大事に~

どもども~遅くなりましたがリンク完了しました!(ホント遅くなってごめんなさい~涙)風邪ですか、あったかいもの食べてゆっくりしてくださいね!
メリケンパーク気持ち良さそう~(寒いかな?)

★keikoさんへ
風邪みたいです(苦笑)
今年はインフルエンザ流行の兆しもあるみたいだし、気をつけないといけませんね!!
栄養はばっちり付いてるんで、あとは休養ですね。
ご心配頂いてありがとうございます!!
うるる家ご一家も気をつけてくださいね~!!

★ままちんさんへ
流行の鳥インフルエンザかしら???
なーんて、ままちんサン達も充分気をつけてくださいね!!
ベティの耳、大きいです♪(自慢)兄弟姉妹も大きいので、遺伝ですねー。匂いは~・・・嗅ぐ事を避けているので分かりません(汗)外耳炎のときは臭わなくても、臭かったなぁ・・・。
とりあえず、香港にベティの香り袋送りましょうか?(笑)

★masakoさんへ
うん、移っちゃったみたい!!masakoさんっては強烈だわぁ(爆)今は病人気分を楽しんでます♪
ベティはよくくしゃみをします。鼻水も流してます。
これって・・・風邪???(滝汗)

こんにちは。風邪ですか…すっかり寒くなりましたものね。お大事に

はい。臨海公園近いのでTDLも近いですよぉ~花火も聞こえます。
と言っても車で15分~20分くらいかかりますが…
TDLに来るときは是非お立ち寄りくださいませ^^
でもメリケンパークもかなり雰囲気良さ気ですよね!!
MIKOさん、早く治るといいですね。
わたしも気をつけなくては…

遅ればせながら風邪大丈夫ですか?
最近は流行ってますね。電車とか乗ると風邪ひいている人多くてうつされるのではないかとひやひやです。隣の人が咳き込むと何故か自分も咳き込みたくなりませんか?そして自分が咳き込むとその隣の人がなぜか咳き込みます。そうすると今度は・・・ってなぜか電車の中では咳の音が連鎖してますね。
えぇ、まぁ、お互い気をつけましょうっということでございます。

大丈夫ですか~?

長引くみたいですから無理しないでユックリ休んで下さいね。早く良くなりますように~。
ベティちゃん本当にモデルさんみたいですね~。カワイイ!
ああ・・・年賀状買わなきゃ・・・写真とらなきゃ~・・・あああどうしよう。もうすぐ師走ですね。

MIKOさん、だいじょうぶですかー?風邪なのかな?
私も子供の風邪がうつって、調子が戻るまでに3週間かかりました...トホホ。

インフルエンザもボチボチ「かかった」という話を聞くようになったし、MIKOさん、無理しないように...。
ゆっくり休んで下さいねっ。

MIKOさん無理は禁物ですよ~。
この前私もズルズル長かったので・・・。
↓のような話を知り合いの人としていたんです。
「年取るとさ~、高熱とか眠れないほどのセキとか病院で薬もらうほど酷い風邪になかなかならないのよね~。」
確かに熱は微熱止まり、セキもさほど酷くもないし・・・やっぱりこれって年?!
MIKOさんはスパッと治してね~~。
うちも来るべき来月のお留守番に向け、ダンナがちょっと散歩の練習をしてます(といっても私が後ろをくっついて歩いてるけど)。

風邪ですか?長引いちゃってます?
あんまり無理しないでくださいねー。
ベティちゃんのお世話はMIKO夫さんにお任せして…(笑)
写真、公園ですか?
海の近くっていいですよねー。
実家は海のそばなんだけど、多摩は山ばかりだよ…(涙)

★ちくわ母さんへ
ありがとうございます♪
神戸と横浜似てますよねー(行ったこと無いけど)
港町で中華街もあるし!!
でも横浜の中華街のほうが大きいらしいですよー

★nicoさんへ
ありがとう、大丈夫生きてる!!
うん…歳・・・・(涙)
年取ると少し弱っただけで、すべてに気力がなくなるよね・・・(苦笑)

★cacographyさんへ
こちらこそ、リンクさせていただきました!
ありがとうございます♪
メリパはもう、海風が寒すぎますね(苦笑)

★カコ姉さんへ
ありがとうございます♪
お散歩楽しんでますかー??
カコ姉さんも風邪には気をつけてくださいねー!!

★ナビィ父ちゃんへ
風邪は予防が大事ですよー
若い頃は気力で跳ね返していたのですが・・・(笑)
健康第一ですねー

★コタママさんへ
ありがとうございます♪
年賀状進みましたか??
我が家はぜんぜんです。やる気ナシです。
どうしましょう・・・

★shiuさんへ
私の場合は、気力を取り戻すのに、時間がかかりました(苦笑)
年は取りたくないね・・・
旦那はただのサボりだといいますが。。。(笑)

★iukoさんへ
年取ると、気力体力共に衰えますねー。
特に気力・・・。
心が弱くなっちゃったの・・・(笑)
来るべき、お留守番近くなってきましたねー♪
パパさんがんばれ♪

★ぢゅんさんへ
神戸は山と海がすごく近いんです。北へ15分行けば六甲山、南へ15分下れば神戸港なのです♪
でもね、思いっきりお散歩できる芝生とかが少ないので、ちょっぴり不満です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/92-1503249f

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

