Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

うほほほほほ~!!
かなりサボってまちた
私って人間は、少し気を緩めるとどこまでもユルユルになるみたいです
皆様には暖かいお言葉いただいて、ありがとうございました!
MIKOさん、(少しずつ)復活でーす!!
MIKO夫とのお散歩に慣れてきたベティ。
なんだか少しパパっ子??になっているかもしれません!!
これは、おちおち、サボってられないよ!!
先日もロングロングお散歩してきたらしく・・・・
水には入りまちぇんよ

ながーいでちゅね
こーんなラブラブショットを撮ってきた!!
く、楽しんでるねー。

だらだらと過ごしている間にもう12月!!
どうしよう!!年賀状!!大掃除!!
ぜんぜんやる気なーし(笑)
ぼちぼち・・・ね・・・

スポンサーサイト

コメント

ラブラブショット、いいですねー!
影でMIKO夫さんのベティちゃんへのラブラブ度を物語ってますよ~^^

年賀状、大掃除、そして、我が家にはお店のクリスマスディナーに忘年会なんてものまであったりして、すっごく忙しい時期なのに、なぜかネットを楽しんでしまったりして、現実逃避気味デス...(汗)はぁぁ~!

MIKOさん、復活おめでとですよ~。
や~、うちの会社もダウンしてる人おおいですよ~。
冬ってや~ね。寒いし。
でも、冬のつまみはうまいっすよ~。
はよ、完全ふっかつしてくださいましね~ん。

復活待ってましたよ~!!
MIKOさん大丈夫でしたか~?
ぶり返さないようにお気をつけくださいねー。

おぉ!ベティちゃ~んお久しぶりですぅ♪
ホントすっかり寒くなりましたね。
寒くなるにつれてどんどん私の動きもスローリーに
なってきてます(笑)
年賀状に大掃除・・・もうちょっと後でと言いながら
毎年ギリギリになってバタバタしちゃうんですよね~。

大丈夫ですだか~!?!?
心配してましたですでよ~。
でもMIKO夫さん、お散歩でこだな、こだな写真撮ってくるだなんて~!
センスマンだっほ~!!!お見事!!

年賀状…どうすべ。。。
大掃除…どうすべ。。。普段の掃除すらできてねす。

おっ♪

MIKOさん復活したようですね(= ̄▽ ̄=)
待ってましたぁ~☆
およよ・・・ちょっとみないうちにベティちゃんが
パパっこになりつつあるようで(▼∀▼)ニヤリッ
MIKOさん、ラミも始めはママっこだったんです。
でも、旦那との共有時間が増えれば増えるほどパパっこ
になっていってしまうのですぅぅぅ。
気をつけなければ私のようになってしまいますよ└(T_T;)┘
あぁぁぁ・・・年末ですね。
来年は戌年。やっぱりワンと暮らしてる人は自分の子を
使いますよね!!知り合いに親ばか度を見せ付けてやりましょうぜい(。-_-。)ポッ

MIKOさん、元気になりましたかぁ?
沖縄好きは冬弱いですから気をつけないといけないですよね。わが夫婦はともに寒さにはめっぽう弱く冬は大変です。
ベティちゃんはママっこなんですね。うちはパパっこですかねぇ←基本的に前向きな性格。ベティちゃんのブヒブヒぶり楽しみにしています。

お!MIKOさん復活ですか!
更新されないので心配してましたー。
ベティちゃんもMIKO夫さんも足長いですね(笑)。
うちもパパっ子にしなくては!

あー年賀状!うちもまだ何もやってなーい。
ギリギリまで出来ないタイプです。

MIKOさんお加減如何ですかぁ~?
ダンナ様はすっかりベティちゃんとラブラブになれているんですね。
うちのダンナは・・・・想像にお任せします(汗)。
年末ってなんで忙しくなるんでしょうねぇ~?本当に毎年不思議です。
ですから我が家も大掃除?年賀状?それって何?私は誰?
という間に年が明けちゃいますよ。きっと今年もそうだろうな・・・。

完全復活?

お~MIKOさん、復活しましたか?
大丈夫???

ベティ姫も…ちょっとお姉さんになったのかな?気のせい???それともパパンに甘えて…???

ふふふ…ごたはまのクリスマスカード&年賀状のデザインが、先ほどあがってきました♪めっちゃ可愛い…あとは印刷会社にだして…むふふふふ!

大掃除?
えぇと……………

もう12月ーー!早いですよね…(汗)
12月といえば~忘年会~~♪お酒~~♪
大勢で飲むと楽しくて、酒が進んじゃいますね。
酒にのまれないようにしなきゃ…。

かなり寒くなってきたので、お体大切に☆

復活されてきたんですね!! よかったですね☆
これからドンドン寒くなるからお互い気をつけましょうねぇ。

パパっ子はせつないから早く名誉挽回しないと!!(^-^)v

★shiuさんへ
ここ数日、MIKO夫連日の忘年会でベティのお散歩無し、ふれあい無しの日が続き、ベティを取り戻しつつあるMIKOです(笑)
shiuさん、お店すごく忙しいんでしょうねぇ!!
体を壊さないように、うがい手洗いですよぉ!!
(お互い年ですから 笑)

★emizoさんへ
ありがと~~♪
おぉ!!さすがemizoさん♪自らのネタ振りありがとぉ(笑)。うんうん、私も冬の酒は好きよ♪
でも夏のビールや、海で飲むテキーラも捨てがたい・・・
いやいや、花見酒も良いし。。。。
ふふ、考えるだけで楽しいわねぇ♪

★じゆんこさんへ
ありがとうございますぅ♪
気力が・・・気力が。。。MIKO夫にはサボりだと思われてます(苦笑)
年賀状に大掃除・・・無理だなぁ・・・
もう、止めたいです(涙)
権ちゃん、手伝って~!!

★えりか さん [ URL ]
ご心配、ありがとおですぅ~♪
この影写真。。。自分でも気に入ってるみたいで、自慢げに見せてきました。なのでブログで披露しないと一生呪われそうで。。。(笑)
大掃除。。の前に普段の掃除ですよねー!!
言われてドキっとしちゃいましたよ(笑)。。核心・・

★taekoさんへ
そうそう、ベティのパパっ子ぶりに気付いた時に真っ先に浮かんだのが、ラミさんのことだったの(笑)
でもね、連日MIKO夫は忘年会続きで、またベティはママっ子に変わったのさ♪
年賀状。。。まだなんも考えてない!!
決まっている事は、ベティがモデルってことだけね♪
お互い、頑張りましょう

★ナビィ父ちゃんへ
ありがとぉ!!!
弱っている時は、沖縄で癒されたいよねー!!
私は夏生まれだから、やっぱ夏が好き♪
出来れば、将来は南国で暮らしたいです!!
ナビィちゃんは、パパっ子???(笑)
今度は母ちゃんの意見が聞きたいものだ(笑)

★店長さんへ
ふふ♪普通でもスローリーな更新が、更にスローリーへ・・・・(笑)
えっ??MIKO夫の足ですか??あれが通常サイズですよ(笑)今度、実物見てください♪
私も毎年年賀状は30日投函です(恥)

★iukoさんへ
なんだか今年は何もしないまま過ぎてしまいそうな予感です・・・。というか本人のやる気の問題なんですけどね・・・。年末師走ってバタバタするのは日本人の性分なんでしょうか??それとも世界中の人達も??
でも年賀状って行事は日本だけ???

★ままちんさんへ
ふふ♪更新かなり遅めになってます(滝汗)
えぇー!!ごたはまのクリスマスカードとっても欲しいでちゅ~!!ってベティが言ってます(笑)
この1週間お散歩いけてなくて、コロコロしてます。
(ベティが??私が???)

★ガイ姉さんへ
おぉ!!ここにも酒豪がいた♪
これこれ大勢でなくても。お酒はオイシイんですよねー???(笑)
ご心配ありがとうございます(^o^)/
ガイ姉さんも、胃腸を大切にです♪

★カコ姉さんへ
ふふ、忘年会続きのMIKO夫から、無事ベティを奪還しましたよ♪
キャンディちゃん、元気に走れるようになってよかったですねぇ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/93-c4efca43

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

