Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先日、ブンラン日記でも紹介されていた、Ⅹmasプレゼント。
Nさんありがとぉ~♪

我が家も頂いていた(が、カワイイのでしばらく飾っていた)ので、ベティにプレゼント♪
3つ並べて、実験を試みた。
こ、これ全部いいでちゅか??♪
じっくり、観察タイムだよ~♪
どれも、おいしそうでちゅ♪
でしょ?でも食べ物って分かってるのねー??この中の一つだけ選ぶんやから、じっくり考えな♪
えっ?一つだけでちゅか?
当たり前やん、楽しみはながーく、ながーく♪
決まった??ほな、いくでぇ~「よし♪」
これ!!・・・・かな??
それか??それがいいんやな??
やっぱり、こっちかな??♪
どっちやねん♪ほんま欲張りは変わらんなぁ(笑)
もう、これベティのんだからね!!♪
な、なんやその勝ち誇った顔は???
邪魔しないでくだちゃい。。。
はいはい、邪魔しません。ゆっくり楽しんでください♪

で、終わるはずだったのですが、この後このポテチはベティの流血により、真っ赤(オカルト)になったので、没収されましたとさ♪

神戸はルミナリエ真っ最中♪昨日は愛媛からツアーでMIKO母がやってきた!!神戸在住の娘すら未だ見たことのない、ルミナリエ点灯を1時間弱並んで見たそうだ!!そして、満足そうに日帰りで帰ってしまった・・・
すんごいパワフルだぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おほほっ♪順調そうで何よりです!
ベティちゃん、おやつを選べるなんてお嬢様待遇ですわね!
そうそう、ガムによっては血だらけになるものですよね。。。スプラッタで怖いから私も取り上げちゃうけど。笑

ベティちゃんはもとより、MIKOさん元気そうですね(笑)
けものジャーキー系のおやつはなぜか流血しますよね。
珊瑚もそう。なのであんまりあげてませんけど、
元気で何よりですぅ☆
それより、やっぱベティちゃんオトナの顔になってるかも?

きゃぁ~☆ベティちゃんクリクリプレゼントを目の前に幸せそぉ~!
勝ち誇った顔、超ぉ~可愛いぃぃ♪ 

MIKOさん、お久しぶりです。
ベティちゃん、舌出して横目でチェックしている姿がたまりませんね。しかもよーく考えてるし。今度ナビィでも実験してみます。
うちでは芸を仕込んだばっかりに言ってもいないのに覚えたコマンドを全てします。お回り→お座り→伏せ→伏せしながら右手を上げてのお手。悲しいっす。

ルミナリエ☆☆

お母さんは、バスで来たんですねっ!!まゆ姉も、金曜から大阪入りして土曜に見たそうですっ!!
その時、伊予鉄のバスがあったよぉぉぉっと言ってました(*^_^*)←ローカルなネタですみません(苦笑)
ベティちゃん、クリスマスプレゼントいいなぁ♪
しかも、カワイイしっ☆☆大切に食べるんだよぉ。
MIKOさん、体調は大丈夫ですか?寒くなってますので、気をつけてくださいねっ!!

★masakoさんへ
ええ♪
一人っ子、姫様のように扱われてますから(笑)
そろそろ、ブンラン家で、修行させないと♪
結構すぐに流血しちゃうので、ベティには血が出たらおしまいだから、出さないように食べなさいって言い聞かせてるんですけどね(苦笑)

★ぢゅんさんへ
ははは。。。えぇ、MIKO。。。元気です♪
すっかりサボり魔(汗)
そうそう、すぐに血が出ちゃうんです。歯槽膿漏??
痛くはないみたいだし・・・。
ベティももう、9ヶ月です。でもまだなのヒート・・
だから、もう少し子供のままでいさせてあげよう♪

★カコ姉さんへ
ありがとうございます(笑)
こうなった後のベティはもう我が物顔です。
握力もかなりあって、取り上げようとすると、固まります(涙)
キャンディちゃんはどうですか?? 

★ナビィ父ちゃんへ
ふふ、お久しぶりです♪
ながーい間「マテ」が続いたので、考える時間はたっぷいあったと思います(笑)
ナビィちゃんかわいいですね♪芸=ご褒美って方式が出来てるんでしょうね♪

★まゆさんへ
そうなんです!!行きはバスで、帰りは船のツアーでした(汗)うちはUバスでした(笑)
土曜日はすごい人人人でしたよ!!
そうそう、13巻出ましたねー♪もう見てますよね??(笑)

ルミ…ルミナリエ、ニュースで見たのですが…すごいですね!電気代は幾らぐらいなんだろう…なんてツマラナイことを考えちゃいました(苦笑)

ベティ姫、流血!?
どうしたんですか???

もちろんっ!!

13巻見ましたよっ!!
また②、さそりが・・・って感じですねぇ!!
今回、鉄生は一瞬しか出ていませんでしたが・・・。
発売日は寒かったので、翌日に健ちゃんが張り切って買いに行きました。。。話しかけたら、怒られました。MIKO家は、読みましたか?
もっと早いスピードで出てくれないと、内容を忘れる軽い痴呆のまゆでした。。。
ちなみに、Uバスだったんですねっ!!分かる私達は、張り切って愛媛県人ですねぇ(汗)

あーやっぱりMIKOさんて関西人なんですよねぇ。
こうブログとかだと、ついついそれを忘れてしまいそうになるんですけど、
もしいつかお会いできたら、関西弁なのかしら~
なんて時々妄想してる私なのです。

MIKOさん、お久しぶりです~~!
体調は、もうよくなられましたか??
昨日、極寒の中ルミナリエ行ってきました~。
キレイだったけど、屋台に目が行く
うるる一家でございました(笑)

ベティちゃん、流血ですって~~!!
お口のなか切れちゃうのかな??
お気をつけてねお嬢様~!!

おひさしぶりり

MIKOさん復活しましたか?
私も、廉次郎のクリスマスプレゼントなんか考えようっと・・・・。

ルミナリエ、最初の5年くらいは毎年見てたんだけどなあ。
一番はじめの年なんて、クリスマスの日にみんなで酔っぱらって(笑)、ルミナリエの下で知らないおじさんと(笑)、踊ったりしてたのになあ(恥)。今じゃそんなこと絶対無理ですね。

ところで、MIKOさん年末の予定は立てましたこと?

ははは、下から2番目の写真の顔、
すごいですねっ<爆笑
そういえば、たろうもガムとかかんでいると、
ガムに血がついていることがあります。
歯茎が弱いんでしょうかねぇ…

ところで!本当に何かお手伝いできることがあったら、
何でも聞いてくださいね!


★ままちんさんへ
毎年ルミナリエ募金を募ってます。結構きついみたいですよ(笑)
周りの店もあんまりル儲かってないみたいだし(苦笑)
ガム・骨系のものは噛むと必ず歯茎から流血するんです(涙)まめちんは出ないですか??

★まゆさんへ
あっ!やっぱり?(笑)
私は偶然ローソンで発見♪私が買ってきたのにMIKO夫が先に読んでました。なんで~??
でもほんと、前巻読み直し必要ですよねー!!

★えりかさんへ
あはっ♪ちょっと関西弁を意識してみました(照)
妄想しちゃって、上○恵美子さんなんてどうですかー??(笑)
関西弁のカズコってのもいいでしょ(笑)

★Keikoさんへ
ありがとうございます♪
ルミナリエいかれたんですね??ご苦労様でした。なんかルミナリエが始まった途端に寒くなりましたよねー(>_<)
寒いとお腹を満たそうとするのは人間として当たり前の行為ですわぁ(笑)

★のりぞさんへ
えへへ、私自身のベティへのプレゼントは考えてないですけどねー(*_*)もらいもので・・・・
あ、ルミナリエの最初の年が一番豪華でキレイでしたよねー。最近は道順決められて、途中で他の店に寄ること出来ないし、周辺店舗は商売あがったり見たいですよ!!
私も最初の年が一番楽しかった♪
もしかしたら、のりぞさんの踊り見てたかもね(笑)

★じゅんじゅんさんへ
私も下から2番目の写真がお気に入りです(笑)
たろさんも、流血しますか?
やっぱり、ハナちゃんは歯茎も強いのかなぁ(笑)
見習って、枝もバキバキして、鍛えないといけないかなぁ・・・。

大きくなって!

お久しぶりですm(__)m はなこの母ちゃんです。ベティちゃんがお姉ちゃんになってるぅ。大きくなって、益々可愛さが倍増ですね(^_-)-☆
はなこも一歳になりました。下半身がプリプリです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/94-d71b5a7b

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

