Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

土曜日に千葉からフレンチブル&ミックス猫のiukoさんが関西に遊びに来られました!!
午前中は、大阪ツアーを楽しみ、午後からミニオフ会でした♪
はじめまして~もそこそこに、早速ベティと遊んでくれたiukoさん!!
iukoちゃま、苦しいでちゅ・・・
めちゃフレンドリーな方で、初対面とは思えなかった、ベティとMIKOなのでした(笑)
ランちゃん、うっとりでちゅね
ラン女王も、早速お膝でうっとり(笑)
あとむお兄ちゃま、何食べてるの?
おとむ君はマナーベルトをしての参加(笑)
でも、やっぱり狙いはブンちゃん♪ブンちゃんの耳をペロペロしながら、いつもの光景が・・・・(笑)ベティは毎度のことながら、あとむ君のベロに夢中。。
もみじちゃんとは、かけっこ友達ですが、
もみじお姉ちゃま、今日はつれないでちゅ・・・
カフェでは、ご遠慮されました(苦笑)
そしてコサチさんにおねだり中のブンちゃん。
そのコサチさんの腕の中で一人、メニューを見つめるスマ僧侶(マダマダ雑念あり)
優しい顔して・・・コサチちゃま
おっ何か与えようとするコサチさん・・・
で、でも、明らかに真似ですよっ・・・
鬼の仕打ち・・・でも、ブンおじさん嬉しそう
でも、ブンちゃん何か食べてる!!味わってる!!
恐るべし、コサチマジック・・・・
そんなこんなで、ブンちゃんをからかってと遊んでいたら・・・
奥から、なにやら熱い視線を感じ・・・・
僕にもくれるですか???
おぉ、いろは君(笑)。そんな熱い視線送ってくれたの初めてよ(爆)
と、楽しい時間を過ごしていたら、なんと!!
iukoさんから素敵なプレゼントが!!
手作りのお菓子、飼主用とワンコ用!!
クリックしてね
お菓子は、ドライフルーツがたっぷり入っていて、とっても美味しかった♪
そしてワンコ用の食べれるプレートには、それぞれ似顔絵入りなのだぁ!!
クリックしてね
ベティ、とっても可愛く書いてもらってる♪
そして、eri.kさんからも、参加者全員にクリスマスプレゼントを頂いた!!ど、どうしよう。でもありがとう♪
クリックしてね♪
カワイイ靴下♪○田アキコ級の足には入らないね(自爆)

iukoさんは、お菓子作りもプロ級!!
教室もされているのだという・・・。すごいよ!!
そして、趣味でガラス工芸もしてるんだって!!
つくづく、何も無い自分に・・・・・。
来年の課題かしら??(笑)

あー、でも久々に楽しい一日でした。iukoさん、みなさんありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

似顔絵入り食べれるプレート、めっちゃかわいいっ♪
ブヒチーム、オフ会が頻繁にあってうらやまし…
やっと最近オフ会らしきことをしている香港チームですが、日本ではオフ会っていうと、何かリクレーションとかゲームとかがあったりふるのでしょうか????
オフ会素人の香港チーム、とりあえずたむろして保護者は勝手にお弁当広げてますが…ゲームとかはまだやったおことがありません。
何か楽しそうなことがあったら教えてくださーいっ♪

お疲れ様でした♪
ベティちゃんと同サイズ、同体重のはずががっちり感の違いにショックを隠しきれません(笑

スマの煩悩は一向に減りそうにありませんよ。。
まだまだ修行が必要です!

おー、ワタシもいつか関西遠征したいなぁ…。
でも無芸のワタシには気の利いたおみやげは無理だわ…(苦笑)
いいなぁ、ワタシも手作り上手になりたい…。

足のサイズ、深田恭子級って言えばかわいいのにぃ♪

遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした!
ベティ姫はコロコロと可愛ゆいので、あとパパはメロメロでしたね(笑)
しかし、ベティちゃんとあとむが並ぶと…同じ犬種には見えないのですが…(泣)
どうせオイラは、ニョロ×2兄弟なのだぶひぃ~♪

何の取柄も無いあとむですがベティちゃん、またいっしょに舌?と遊んでね!

いいなぁ…ブヒ会&オフ会がいっぱいあって…
来年こそは関西に遊びに行かなくてはっっっ!その時はよろしくです。ベティ姫さらってきますっっっ(笑)

それにしても、みなさんお菓子つくったり…すごいですねぇ。私も…来年こそは…(←毎年同じことを言ってます<笑)

お世話様でした

ちゃんと千葉まで帰って来れました。
MIKO&MIKO夫さんご馳走様&有難うございました。
実物のベティちゃん、本当に可愛かった~~。
ムチムチのさわり心地・・・癖になりそうです。
又関西行きを計画しなければ・・・。
今度は雪が降らない&暑くない時期に伺いたいです。
MIKOさん、お体お大事にね。又お互い元気な姿でお会いしましょう!

こんにちはぁ~。お久しぶりです!!
オフ会いいですねーーー。私もベティーちゃん抱っこしたいです!!!そして、こっそりひでおとすりかえて・・・ヒヒヒ(笑)
私、実家が関西なんで帰省の際には是非是非、ベティー姫を抱っこしにそして・・・・・ヒヒヒ(笑)
し・しつこいですね・・・(汗)

いいですねーーー♪
ワンコの集い・・・羨ましいです~。
ああ結局今年は遠征できず・・・。(悔)
来年こそは!と燃えております♪
こたさんも随分元気になってきています♪

じゅんじゅんさんへ
プレート、本当に感動もんです♪
手作りパンもすっごく美味しかった!!
オフ会素人はワタクシも同じ・・・
関西チームもゲームとかはないですねぇ・・・ケーキ食べてお茶して、しゃべるしゃべる・・って感じ(笑)

★コサチさんへ
お疲れ様でした♪やっぱスマ君は面白い!!
iukoさんには心も体も許して、何で私にはガードする??(笑
スマ君の煩悩・・・残しておくべきだと思います(笑)

★ぢゅんさんへ
おー、ぜひぜひ関西遠征おねがいしますだ!!
私も無芸!!(きっぱり)、無芸オフしましょう!!
お気遣い一切無用の会!!

足のサイズ・・・私も深きょんって言いたいところなんだけど・・・私の中の何かがそれを許さないの・・・。

★あとママさんへ
いえいえ、お疲れ様でした!
男の子には男の子の世界があって羨ましいです(笑)
関西ブヒは男の世界ですもんね(笑)
取柄かぁ。。。ワンコブログの方々の趣味?得意分野には本当に頭が下がります。。そして何の芸も無い自分が情けなくなりますです、ハイ・・・
こんなMIKO家ですが、今後ともよろしくです♪

★ままちんさんへ
ぜひぜひ関西にきてくださぁい♪
一緒に遊ぶんだぶぶぅ!!ブンちゃんにはつれなくされてるベティですが、まめちゃんはどんな反応するかしら??(笑)
お菓子作り・・・・??
私も来年がんばりまーす!!(笑)

★iukoさんへ
おかえりなさぁい♪
iukoさんにお会いできてよかった♪そして犬知識の無い駄目飼主に色々アドバイスいただいてありがとうございました♪
とっても楽しかったですねぇ♪今度は是非是非ふらんちゃんにも会いたいです!!
うふ、お互いまた元気な姿で会いましょうね~(^^♪

★ひでお母さんへ
えっ??実家関西なんですか??それはそれは帰省の際には是非、ご一報くださいね♪
お会い出来る日を楽しみにしてますから!!うふ♪
関西の♂は強烈よ(笑)

★コタママさんへ
コタさんの状態、いい方向に向かっているようで、ほっとしています!!
コタママさんが体を壊されないように、気をつけてくださいね!!
そして元気になったら、是非是非関西へお越し下さい♪チーム関西待ち構えてますからね~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/97-f8b259ac

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

