Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

昨日はSachikoさんご一家、常連の「たこよし」で、集まりがあるというので、行ってきましたよ♪
メンバーは、
ここは僕のお店です♪
まずは、常連小次郎君
まだまだ、人見知りな僕ちんです。。。
そして、うるる君、お久しぶりだね♪
今日は慣れないお店なの・・
そして、一週間ぶりだね、もみじちゃん♪
男の膝は安心するわぁ・・
そして、ラン女王、本日の相手はうる兄ちゃん♪
ブンラン子はオラのもんだ!!
最後に、毎度ベティを無視するブンちゃん(笑)
同じサイズです♪
今日は、仲良しのしるしに(苦笑)ペアルックです♪
たこよしさんのママさんは大の犬好きということで、本日は特別に貸切でワンコ同伴を許していただきました♪
明石焼きもソバ飯もお好みもめちゃめちゃ美味しかった♪
スジ肉はかなりおすすめのお味です!!
あまりの美味しさに写真をついつい撮りそこないました(^_^;)
食べかけ・・・・

そして久しぶりに会った小次郎ちゃん♪
ベティがパピコの頃は、サイズもあまり変わらないので、すっごく仲良しだったのですが、大きくなったベティを見て、どんな反応を見せるのかと思いきや・・・
相変わらずの、熱い歓迎、すきすき攻撃をしてくれました♪
ありがとう、小次郎ちゃん♪
仲良しなんです♪
でも、相変わらず、顔は苦手なのかしら??(笑)
お店でもずっとベティを追いかけて・・・
ベティちゃんすきすき
おうちに帰っても小次郎ちゃんの求愛は続き・・・
小次郎くん、力強いでちゅ!!
ベティのハイテンションは日常ですが、小次郎ちゃんが大丈夫なのか心配してしましました(笑)
美味しい「こなもん」を頂いたあとは、小次郎家で大人の時間♪
sachikoさん手作りのバナナケーキ、アップルパイをいただき、コジパパの美味しいカクテルに溺れ・・・・、夜遅くまで、楽しい時間は続くのでした♪
美味しかった~!!
すっごく熱い視線を送るブンちゃんに、アップルパイは届かないのでした
楽しい夜のお話は、また今度・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

めりーくりすまぁーーす★彡

仲良しこよし(?)のペアルック かわいいですね♪
美味しそうな そば飯・明石焼き・手作りのバナナケーキ・アップルパイ。。。 
それは それはお飲み物(アルコール)が進むはずですねヽ(*^。^*)ノ

お疲れさまでした~

MIKOさん・MIKO夫さん・ベティちゃん♪メリークリスマスです~!!
一昨日は、お疲れ様でした!!いやあ、楽しかったですね~♪うちのダンナは、あれからベティちゃんに首っ丈になってます~(笑)相当、可愛かったらしいです!うるるは、相変わらずのガウガウですみませんでした。次は、抱っこしてもらえるようになってたらなあと思います!
また、集まりましょうね~!

どうも、良犬屋ヨウスケです!
先日はMIKO家とご一緒できて楽しかったです!
ベティちゃんは相変わらず皆に挨拶まわりして可愛いですね。
また楽しくご一緒できたときはよろしくお願いします!

★BOSSママさんへ
楽しいパーティでした♪
ブンラン子さんの酔いどれていく姿を見られて、楽しさ倍増でしたよ(爆)
次回はBOSSママの酔いどれを披露してくださいね(笑)

★keikoさんへ
どうも!楽しかったですね!!
また集まりましょう♪パパさんやうる兄ちゃんとも話せてよかった♪
うるるちゃん今度は、MIKO叔母ちゃんとも遊んでねー♪

★ヨウスケさんへ
いやいや楽しかったですねー♪
ヨウスケさんが酒豪だったってことが分かってよかった!!お酒強いですよねー!!どんどん酔いどれていくブンラン子さんに冷静な突っ込みしてましたもんねー(笑)
また集まりましょう♪スイーツバー小次郎にて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/98-07ac715a

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

