Boo Boo ベティのあくび

フレンチブルドッグ ベティ と (一応人間)ピョコ との成長日記。

先日のワンコクリスマスパーティにて、sachikoさんkeikoさんからプレゼントを頂いた。しかもベティと私達にも!!
sachikoさん手作りのカップケーキは、とっても美味しくって、甘党MIKO夫は喜んじゃって、食べ過ぎるので、私が見張っている状態です
sachikokeiko.jpg
こんなに沢山!!ベティ、初めて見る食べ物ばかりだね♪
良かったね
そしてだいずプラハ日記のももさんから、ベティにチョーカーのプレゼント♪ももさんの手作りで、チェコビーズで作られたもの!!
daizu1.jpg
可愛いお手紙付きで頂きました♪
daizu2.jpg
キラキラしててお姫様みたいです♪
ももさんありがとうございました!!

そして、なんとコタロウ日記のコタママさんからも、手作りチョーカーが届きました!!
実はコタ家の車の名前募集に応募したところ、落選したのですが、特別賞をいただけたのです!!ラッキーです!!
20051226235211.jpg
コタロウ君の名刺とカード付です♪かわいい♪
20051226235217.jpg
カジュアルだけど女の子っぽい!!
ちなみに私がつけても可愛かった!!(笑)
コタママさんありがとう♪

そして香港のごたはま一家からはクリスマスカードが届きました♪
みんなのサイン入りです!!(本当に書いてくれてるのよ♪)
じゅんじゅん、ままちん、ごたはまちゃんありがとう♪
gotahama.jpg

本当だったら、今頃私は香港にいるはずだったのに・・・
生ごたはまを・・・・
私の働いている会社の社員旅行が香港旅行で、今みーんな香港に行ってます!!私はもろもろの事情で居残り組・・・
あぁディズニーランド!飲茶!北京ダック!
昨日の夢に出てきたよ・・・くっ!!

でも年賀状まだ出来ていないので、今から頑張ります。
なんでも後回しにしてきた罰です。あまんじて受けましょう。。??

みなさん本当にありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

ベティちゃんつけてくれてありがとうーーー(^^)
MIKOさんも♪(笑)
サイズが合って良かったです~♪
香港・・・残念ですね。
でもその分ベティちゃんとまったり過ごして下さいね(^^;)
私も帰省はせずコタロウと寝正月予定です。(笑)

ベティ子姫、だんだんとネックレスの似合う大人の女になってきたわねぇ~♪
メール見てもらったですか???面倒かけてすいませんですよ。。。
届いてなかったら教えて下さいな。

ベティちゃん素敵なクリスマスを過ごしたみたいですねぇ~☆
可愛いクリスマスプレゼントまで!! わたしも欲しいくらいですぅ(^^;

ベティちゃん、たくさんもらったね♪
チョーカーつけたベティちゃん、超真顔なのは気のせい?
いつも笑顔なんでちょっと笑っちゃいました=3

香港グルメ旅残念でしたね~
ワタシも生ごたはま会ってみたい!

いっぱいだ!

なんかいっぱいもらってますねー
手作りチョーカーも素敵ですね。

我が家も年賀状の追い込み中です。。。
ともにがんばりましょう~!!

ベティ姫っっっ!なんかフレブルらしくなってきましたねぇ…キラキラなんかつけちゃって…やっぱり女の子は可愛いなぁ♪

そうでした、香港食い倒れツアー&ごたはま熱烈歓迎会!本当、残念でした…(涙)また次の機会にぜひっ!その前に私が関西入り…できるのか!?

ベティちゃん、チョーカー似合ってる!
すごいたくさんのプレゼントだねー。
ウチは飼い主2人とも風邪を引き、もろもろ雑用もあって、
クリスマスらしいことは、チキンとケーキを食べた以外、
何もしてませんー。
んー、こんなはずじゃなかったのにぃ。

★コタママさんへ
いやいや、本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪ベティも大人しくって、お嬢様の気分だったのかしら??(笑)
休みに入ってもう5日も経過したのに、大掃除が出来てません・・・
このまま無視するかも・・・(笑)

★masakoさんへ
うん、大人の女になった気分かも?オスマシ顔ですもん♪(笑)
そうそう、メール届きましたよ♪コメントナシでごめんなさい!!訪問はしているのですが・・・足跡残していきますね(笑)

★カコ姉さんへ
カコ姉さんも手作りネックレス作ってましたよねー!!
みんなすごいなー!!
私も特技が欲しい!!
というより、努力が足りないだけなんですけどね・・・
ん~・・・・

★コサチさんへ
ホント超真顔ですよねー!!
さすがコサチさん!!気付きましたか??
香港グルメ、生ごたはま会いたいですよねー!!
ううっ、いつかは!!

★masayukiさんへ
年賀状やっと本日投函してきました!!
疲れたー!!
次は大掃除が問題となってきました(苦笑)

★ままちんさんへ
アクセサリーつけてオスマシな顔を見ると、女の子なのねーと突っ込みたくなりました(笑)
来年のままちん、じゅんじゅんさんの関西入り心待ちにしてますので、必ずご一報くださいね!!

★ぢゅんさんへ
実は私もクリスマスの日材料とケーキを買ったら体調悪くなっちゃって、結局家でのパーティはナシ。
ケーキ食べたのみで終わってしましました(笑)
一緒でーす!!妙に一緒で嬉しかったりして(苦笑)

ベティちゃん、チョーカーすっごく似合ってます。
女の子らしくていいですね。
MIKOさん、年賀状終わったようで。お疲れ様です。

MIKOさま、ベティさま、今年は大変おせわになりました。
来年は関西上陸してみんなに会いたいな。または帰省オフ会で。

今年の正月は小吉を連れて副店長の実家に行ってきます。
店長の実家は・・・遠いからなぁ。いつ帰れることやら。

あーん…クリスマスカード、
間に合わなくてごめんね~
でも、無事に着いてよかったです。

来年もどうぞよろしくです!




レディ目前ですね

どのチョーカーもとてもよくお似合いですね。
だんだん女らしくなってきてるねぇ~、ベティちゃん。
また来年もかわいい顔見せてくださいね。
では、よいお年をお迎え下さい。

★じゅんじゅんさんへ
いいえ~!!届いて嬉しかったよ~(笑)
こちらこそ、ますます来年もどうぞよろしくです!
関西上陸お待ちしております♪

★ごまぱぱさんへ
この女の色気に次回はごまくん気付いてくれるかしら??(笑)
今年は本当にお知り合いになれて、よかった!!
来年もますます、宜しくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bettyboo.blog9.fc2.com/tb.php/99-6ca37814

<祝・5,000HIT&コタロウさん1歳記念粗品プレゼント>のお知らせです~♪

に参加中です。よろしければ投票お願います♪ちなみに<ブログ・日記エッセイ部門>にエントリーしています!タイトルのまんまですが【コタロウ日記】も皆様のおかげで5,000HITを

現在の閲覧者数:

MIKO

  • Author:MIKO
  • ベティ(Betty Boo)
    生年月日 2005年3月12日
    性  別 ♀
    出 身 地 奈良県
    体  重 8.2kg(4歳)

    4歳になってやっと落ち着いてきたような・・・そうでもないような??
    天真爛漫なフレンチブルドッグ


    MIKO(管理人)
    兵庫県在住3?才。B型(熱しやすくさめやすい)
    趣味:ダイビング、旅行、飲酒。
    沖縄とハワイとお酒が大好き!

    MIKO夫(ミコオ)
    年齢不詳。ハワイを心より愛して止まないおっさん。
    最近の愛称はメタボちゃん♪

    ピョコ
    H18年7月誕生の女の子。
    落ちそうなほっぺたと、輪ゴムを巻いたような手足が特徴♪
    最近のマイブームは一人芝居(^_^;)
    ベティおねえちゃんとどんな関係を築いていくやら??成長が楽しみです。

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

